スポンサーサイト


光謙

13

謙也…鈴風ライム

ごめんね謙也さん…いっつもよそ見している顔ばかり上げて(笑
イケメンな顔をものともせずに変顔してくれるライム謙也さんが好きだよv(*´∀`)うふふ
光謙って写真にすると、光が決めてて謙也さんが残念な感じだと思うんだ!
私いつもドヤ顔しすぎてドヤ顔得意になったしwww(光をコスしたお陰←?
光謙やり始めてもうそろそろ1年になるし、またやりたいなー!(*ノ▽ノ)
謙也さんは光にとってはうっとおしいくらい眩しい人だし、謙也さんはそんな光を馬鹿やなぁって思ってる。
1歳の年の差で悩んだりしても、謙也さんって人がいるから光は一緒にいられるんだろうし…
謙也さんには光の馬鹿な考えもお見通しだから、男前な感じで「俺は光とおりたいで?」って笑ってくれる。
やばいww考えたら泣けてきたwww
うちらの光謙は限りなく謙也さんが可哀想な役回りだけど、やっぱり人間として素晴らしいのも謙也さんの方。
光はまじ厨二病のダメ男w愛がねじ曲がってるし、根暗だし陰険だしw(あれ…コスしてる私が切ないw
そんなリアルにホモやって悩んでる、青春な光謙が大好きです!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【光謙】

謙也…鈴風ライムごめんね謙也さん…いっつもよそ見している顔ばかり上げて(笑イケメンな顔をものともせずに変顔

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

椎名あむ

Author:椎名あむ
趣味丸出しのヘタレコスプレイヤー。ネオロマ/黒バス/テニス/BLゲー中心に色々コスしたり楽しんでます!(゜v゜*)))ツテテテ
極度のホモ好きであり、声優厨!青黄に夢中な青黄廃人^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジンユノROM
ROMサイトをリンクして下さる方
は下記バナーをご使用下さい。

※直リンク推奨
1万年と2千年かけてジンユノを幸せにするお話。 ▲160×240動くバナー


1万年と2千年かけてジンユノを幸せにするお話。 ▲160×240静止バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://amlym.blog.fc2.com/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
