スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青黄

DSC_0088.jpg

久しぶりになってしまった!黒バスがようやくライムと一緒にやれるようになって嬉しい!><
青黄が本命で次点が黒赤、あとは順リコ、火黄、笠黄、氷火が好き。基本黄、赤、火は受け!かわゆ!
青黄は私が頼み込んでやってやってもらった^^*
ああもう本当に青黄が本命で青黄が好きすぎて青黄が可愛すぎて切なくてエロくて辛i(ry
青黄のこと考えるだけで泣ける;
単行本の8、9巻は同人誌ですよね、分かります。
もうね、黄瀬たんが可愛すぎて…どうすればいいのか分かんない…!
色々考えてるけど黄瀬が片想いか、青峰が片想いとか、赤司←黒子←青峰←黄瀬←火神←氷室とかも美味しい。
実は両想いなんだけどパターンもいい。
そういう雰囲気になると黄瀬は逃げる。青峰が友情の延長線上でガンガン迫ってくるから怖くなって逃げちゃう。
それで青峰は黄瀬が自分を避けるようになるのにイライラして、そのまま才能の開花をし、高校へと別れる。
そして高校の試合で初めての再開。あの8、9巻に繋がる訳だ!なにそれ美味しい。まじいいほも…
スポンサーサイト
プロフィール

椎名あむ

Author:椎名あむ
趣味丸出しのヘタレコスプレイヤー。ネオロマ/黒バス/テニス/BLゲー中心に色々コスしたり楽しんでます!(゜v゜*)))ツテテテ
極度のホモ好きであり、声優厨!青黄に夢中な青黄廃人^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジンユノROM
ROMサイトをリンクして下さる方
は下記バナーをご使用下さい。

※直リンク推奨
1万年と2千年かけてジンユノを幸せにするお話。 ▲160×240動くバナー


1万年と2千年かけてジンユノを幸せにするお話。 ▲160×240静止バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://amlym.blog.fc2.com/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。