

蓮たん

11

蓮たんお誕生日おめでとう!!!(^q^≡^q^)パンパカパーン!
私がコルダで好きなのは蓮たんが原点だから、感慨深いんだよね…!
確かに途中から加地きゅんに運命的な出逢いをしてしまったため捨てる(は?)形になっちゃったけど、蓮たんはやっぱり加地きゅんにはない高嶺の花的な(?)存在感だったり、百合みたいに清楚なイメージがあるから!って私さっきから言ってること頭おかしい。まじ意味分かんない、しぬの?ばかなの?
取り敢えず!自分に厳しく、音楽に真面目で、志を高く持って妥協しない蓮たんが好きです!
本当…おめでとう…!!!蓮たんのヴァイオリンの音、迷いがなくて綺麗です(*^^)v

地日

9

香穂子…鈴風ライム

君の傍にいる幸せ

玄武

6

アーネスト…池谷陸

玄武って悪役みたいだよねw
ぎゃー!自分がやってるとか乙だけど、高杉さんが好きだからやってて楽しい!!(*ノ▽ノ)
高杉さんってネオロマ一の男前だと思うの!ぎゃーカッコイイ!!!
私が夢的な意味でもホモでもノーマルでも好きなのってかなり稀なんだよね…!!
それくらい高杉さんは素晴らしい!高杉さんラブ!!!!(分かったから
高杉さんの為に刀作ったのとか良い思い出!今もうボロボロだけどねwww
もっと高ゆき撮りたいなぁ…ソワア
ノマカプでは沖ゆき一番だけど、次点で高ゆき(*´∀`)
つかゆきちゃんがいれば幸せだよ!ゆきちゃん天使!ゆきちゃんのフィギュアはいつです?(まがお

幼馴染

5

ゆき…鈴風ライム
瞬…池谷陸

今度は崇くんも一緒に

沖ゆき

2

沖田…鈴風ライム

たとえ運命に背いても、あなたと生きていく
プロフィール

椎名あむ

Author:椎名あむ
趣味丸出しのヘタレコスプレイヤー。ネオロマ/黒バス/テニス/BLゲー中心に色々コスしたり楽しんでます!(゜v゜*)))ツテテテ
極度のホモ好きであり、声優厨!青黄に夢中な青黄廃人^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジンユノROM
ROMサイトをリンクして下さる方
は下記バナーをご使用下さい。

※直リンク推奨
1万年と2千年かけてジンユノを幸せにするお話。 ▲160×240動くバナー


1万年と2千年かけてジンユノを幸せにするお話。 ▲160×240静止バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://amlym.blog.fc2.com/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
